『恋なんて、本気でやってどうするの?』“ひな子”小野花梨の“今カレ”に反響 「突然のナダル」「笑った」
関連 :
女優の広瀬アリスが主演を務めるドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の第9話が13日に放送。ひな子(小野花梨)の今カレとして突然登場したナダルに「めちゃめちゃ笑った」などの反響が集まっている。
【写真】『恋なんて、本気でやってどうするの?』第9話 “今カレ”に手を振るひな子(小野花梨)
純(広瀬)が客として「サリュー」へ行くと、そこにはひな子がいた。ひな子は純が座っているテーブルへ。純が「他に空いてる席ありますよ」と告げると、ひな子は「私の席あっちだから」と指を差す。純がその方向に目を向けると、白いセーターの男(ナダル)が座っていた。ひな子はその男を「なーちょび」と呼び「どう? 私の今カレ」と純に紹介する。
純はそっけなく「素敵じゃないですか」と答えるが、ひな子は「う〜わ! 何そのそっけなさ。こっちは同じ男取り合った仲だから結構親しみ感じてるのに」と笑い、柊磨(松村北斗)の母・真弓(斉藤由貴)のことを話し始める。ひな子は「柊磨のお母さんの嫌がらせって、もうずっと前かららしいよ」と明かし「柊磨に彼女ができると嫌がらせして、別れさせてたんだって」と純に教える。柊磨が決まった彼女を作らないのは、それが原因だという。
その後、自分の席に戻ったひな子は、“なーちょび”と楽しそうに食事をするのだった。
突然のナダルの登場に視聴者からは「急なナダルで声出して笑った」「笑うしかない」「唐突なナダルに大笑いしちゃった」「突然のナダル」「出てきた瞬間めちゃめちゃ笑った」などの反響が集まっている。