クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

長谷川潤、結婚生活が崩壊 “ハートがボロボロ”だった頃の写真を公開

エンタメ

長谷川潤、“ハートがボロボロ”だった頃の写真 ※「長谷川潤」インスタグラム

長谷川潤、“ハートがボロボロ”だった頃の写真 ※「長谷川潤」インスタグラム

 モデル、タレントの長谷川潤が23日にインスタグラムを更新。離婚直前の自身の姿を公開すると、ファンから反響が寄せられた。

【写真】ベストジーニスト長谷川潤、露出した美脚に「足が3本あるのかと」の声

 長谷川が「親愛なるみなさんへ」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、ノースリーブ姿の長谷川が深刻な表情で涙を流す様子が記録されている。

 2019年に離婚を発表していた長谷川は、投稿の中で「これは、ちょうど四年前の私です」と明かしつつ「この頃、当時の結婚生活が崩壊し、ご覧の通り私は生々しくも脆弱に震え、不安感に怯え、ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失ったように感じていました」と告白。さらに「もし今、悲嘆や喪失感の真っ只中にいる方がいたら、覚えていてね。あなたは一人ではないよ。あなたの心を、とても近くに抱いているからね」とつづっている。

 長谷川の投稿に、ファンからは「いつも、これからも、応援してます!」「読んだら泣いちゃった」「ものすごく共感しました」などの声が集まっている。

 長谷川は2011年に一般男性と結婚。2012年、14年に長女と長男を出産も2019年に離婚。2021年に再婚。現在、生活拠点は生まれ育ったハワイに移している。

引用:「長谷川潤」インスタグラム(@liveglenwood)

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv