ピンク・レディー“ケイ”こと増田恵子、64歳最新ショットが「相変わらずお綺麗」と話題
1970年代に絶大な人気を誇った女性デュオ、ピンク・レディーの“ケイ”こと増田恵子が28日、自身のインスタグラムを更新。ソロアルバムの発売を記念し、タワーレコード新宿店を訪れたことを報告した。
【写真】ノースリーブが素敵! 64歳ケイちゃんの美ショット
1976年から活動し、多くのファンに愛されたピンク・レディーは、“ミー“こと根本美鶴代と増田のデュオ。「UFO」や「ペッパー警部」など、今なお愛される名曲を数多く世に排出した。
増田は1人でも歌手活動をしており、今年はソロデビュー40周年となる。それを記念し、27日にアルバム『そして、ここから…』を発売となった。増田は投稿で「アルバム発売日の今日は、なんと!! タワーレコード新宿店さんを訪問させて頂きました〜!素敵かわいくディスプレイして下さっていて、嬉しかったです」とつづった。
投稿した写真で増田は、白のノースリーブのトップスを着用しており、64歳の今もなお衰えない美しい姿を見せている。この投稿にファンからは、「相変わらずお綺麗で!」「ケイちゃんの歴史を満喫してます!」といった声が寄せられている。
引用:「増田惠子」インスタグラム(@keiko_masuda_official)