なだぎ武、“ジョーカー”コスプレが本格的「別人すぎて誰かわからなかった!」の声
お笑タレントで俳優のなだぎ武が5日にインスタグラムを更新。「バットマン」シリーズに登場する人気ヴィラン「ジョーカー」のコスプレをした姿を披露すると、その変身ぶりにファンから反響が寄せられた。
【写真】“緑なだぎ武”が世界を席巻! オリンピック開会式オフショット
アメコミ好きとして知られ、過去には「東京コミコン2018」にも登壇していたなだぎ。そんな彼が「今年は東京コミコン行きたいねー」と投稿したのは、ジョーカーのコスプレをした自身のソロショット。これまで数多くの名優が演じてきたジョーカーだが、今回なだぎがコスプレしているのは、2016年公開の映画『スーサイド・スクワッド』でジャレッド・レトが演じたジョーカー。公開されている写真には緑の髪に白い肌、さらに左手の甲に描かれた大きな口のタトゥーも再現している。
なだぎの見事な変身ぶりに、ファンからは「ジョーカーだ かっこいい」「別人すぎて誰かわからなかった!すごい!!」「めちゃクオリティ高い」などのコメントが相次いでいる。
引用:「なだぎ武」インスタグラム(@nadagigigi)