『六本木クラス』第10話 傷心の葵、休暇へ フランチャイズ化を進める新にトラブル発生
関連 :
俳優の竹内涼真が主演するドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の第10話が8日の今夜放送される。
【写真】料理対決を見守る新(竹内涼真)たち 『六本木クラス』第10話場面カット
■第10話あらすじ
料理対決番組の結果に納得のいかない長屋茂(香川照之)は、次の勝負の結果次第では長屋龍二(鈴鹿央士)に長屋を継がせないと告げる。すると龍二は、番組の件を全て自分に任せてほしいと申し出る。
一方、料理対決番組の影響で「二代目みやべ」の店内は満席、外には行列ができるほどの大賑わい。しかし、宮部新(竹内)との一件をきっかけに麻宮葵(平手友梨奈)が休暇に入ってしまったうえに、さらに新たちは同時に「二代目みやべ」のフランチャイズ展開も進めていたため、てんやわんや。
そんな中、フランチャイズのオーナー説明会のための準備を進めていると、突然、投資家たちから投資の話を白紙に戻したいと連絡が入る。新は、それを知ったフランチャイズのオーナーたちから問い詰められる。実はこの裏には衝撃の事実が隠されていた。
ドラマ『六本木クラス』はテレビ朝日系にて毎週木曜21時放送。