『君の花になる』第2話 新生8LOOMが一触即発状態に “あす花”本田翼は全力サポートを決意
関連 :
女優の本田翼が主演する火曜ドラマ『君の花になる』(TBS系/毎週火曜22時)の第2話が今夜25日に放送。リーダーとして厳しい態度をとる弾(高橋文哉)にメンバーが反発し、新生8LOOMが一触即発状態に陥ってしまう。
【写真】『君の花になる』第2話 弾(高橋文哉)、メンバーと衝突
本作は、挫折した元高校教師の主人公・あす花(本田)が、崖っぷちの7人組ボーイズグループ・8LOOMの寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語。
■第2話あらすじ
事務所との契約更新をかけて「半年以内に弾が作った新曲で配信チャート1位を獲る!」と最後のチャンスを与えられた8LOOMを、寮母として全力でサポートすることを決意するあす花。みんなで一致団結と思いきや、その壁の高さを実感したメンバーたちは、一気に意気消沈気味に。更にリーダーとして厳しい態度をとる弾に有起哉(綱啓永)は猛反発し、新生8LOOMは一触即発状態。
そんな中、香坂(内田有紀)から「誰も本気で8LOOMが一位を獲れると思っていない」と突き放されたあす花は、花巻社長(夏木マリ)を前にしながら、自分が8LOOMのファンを増やすと宣戦布告してしまう。
全てを背負い込む弾やメンバーたちを心配したあす花は、とあるステージでパフォーマンスするチャンスをなんとか掴み取ってくる。
ドラマ『君の花になる』は、TBS系にて毎週火曜22時放送。