板野友美の浮気対策を聞いた大倉士門「もしかして疑われてた」 妻 みちょぱの行動に納得
関連 :
AKB48元メンバーでタレントの板野友美と、モデルでタレントの大倉士門が26日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)にゲスト出演。板野が語った浮気対策に、大倉が感心する一幕があった。
【写真】板野友美&前田敦子、“ぴったり密着”リンクコーデ披露
この日の放送で、自身の浮気対策について語った板野。2021年にプロ野球・東京ヤクルトスワローズに所属する高橋奎二投手と結婚した板野は、遠征の多い夫とのコミュニケーションについて、ビデオ通話を繋ぎっぱなしにして会話していると告白。夜、ビデオ通話で会話をして、そのまま眠り、朝通話を切ることもあると明かした。
「付き合っていたときはいっぱい話したいからとか、寮でもあまり会えないから、ずっと繋いでた」とコメントすると、続けて「最近は浮気とかしないようにずっと繋いどこうみたいな」とその目的を話す板野。
このエピソードに、みちょぱこと池田美優の夫でもある大倉は「地方行った時に僕がホテル泊まってたら、そういう時だけビデオ通話かかってきます」と、自身にも思い当たるエピソードがあることを告白。大倉が「もしかして疑われてたってこと?」と言うと、板野は「そうです、疑ってます」と答え、スタジオの笑いを誘った。