池松壮亮、『Get Ready!』出演決定 妻夫木聡ら闇医者チームから生きる意味を問われるハゲタカファンド社長に
関連 :
■池松壮亮
よく知っている妻夫木さん、初共演となる藤原さんとのお芝居はとても楽しかったです。
1話にしてはハードな役どころで、撮影は大変でしたが、楽しくやらせていただきました。
甚儀とは10年ぶりくらいに会ったのですが、全然変わっていなくて。昔から心が綺麗で大好きなんですが、いい関係のまま、役の関係性を作っていけたのでとても感謝しています。
今回初めて堤組に参加しましたが、堤監督は、頭の回転が素晴らしく早い。ひとつひとつの選択が早くて的確で、現場で拝見していて惚れ惚れしました。切れがあって、現場のムードがずっと落ちないんですよね。
1話の中に、渋谷の人生が凝縮されていて、駆け出しの頃から転落、そこからの起死回生に至るまで…人生のフラッシュバック、あるいは誰かの神話を撮っているかのようで、とてもやりがいがありました。
素晴らしいチームの素晴らしい作品作りのスタートに参加できて光栄です。
ぜひお楽しみください。