古畑星夏が一般男性と結婚「穏やかで笑いの絶えない家庭を」
女優でファッション誌「ViVi」(講談社)専属モデルの古畑星夏が14日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。
【写真】“お相手”との2ショットも 古畑星夏、シックな黒ドレスの結婚報告ショット
古畑は「いつも応援して下さっている皆様へ」という書き出しの投稿で、「私事で恐縮ではございますが、私、古畑星夏はかねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」と報告している。「これまで共に歩んできた日々の中で、彼とならお互いを支え合いどんな困難も乗り越えられると思いました」と、結婚に至った心境を報告している。
「これからは二人での生活を楽しみ、穏やかで笑いの絶えない家庭を築いていきます」と誓い、「そして、いつも多くの方々に支えて頂いている事に感謝し引き続き頑張って参りますのでよろしくお願い致します」とあいさつしている。
古畑は1996年7月8日、東京都出身の26歳。2009年、「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、ファッション誌『nicola』の専属モデルでデビュー。現在は『ViVi』専属モデルを務めている。2012年にはドラマ『パパドル』(TBS系)で女優デビュー。出演作はFOD『スイートリベンジ』、『教場II』(フジテレビ系)、2018年の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合ほか)、映画『青夏 きみに恋した30日』など。最近ではドラマ『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』に出演していた。
引用:「古畑星夏」インスタグラム(@starandsummer)