第1子出産の丸山桂里奈、わが子を“似顔絵”で説明 似ているのは「絶対本並さんな気がします」

関連 :
元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が3日にインスタグラムにて、産まれたばかりの第1子の姿を似顔絵で公開。夫・本並健治に似ていることを明かした。
【写真】丸山桂里奈が描いた、第1子の“似顔絵”
2月23日に第1子の出産を報告した丸山が「我が子の似顔絵です。私からはこう見えます」と投稿したのは丸山によるわが子の似顔絵。投稿の中で丸山は「まだ、どちらかはわかりませんがたぶん、いや、絶対本並さんな気がします」と明かしつつ「私の両親は私に似てるとは一言も言わず、友人も本並さんに似てるねと言います。だから、本並さんなのかな?」ともつづっている。
また、丸山は現状について「まだ、親子同部屋ではありませんが授乳、おむつ替えなど色々やりながら毎日勉強しています」と報告。「よし、搾乳の時間です。搾乳うまくいってます。また書きますね」と投稿を締めくくっている。
引用:「丸山桂里奈」インスタグラム(@karinamaruyama)
丸山桂里奈、わが子を“似顔絵”で説明 ※「丸山桂里奈」インスタグラム
関連情報
関連記事
あわせて読みたい
最新ニュース
クランクイン!トレンド 最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画
最新&おすすめ 配信作品
-
ニュース
Twitter -
facebook
この記事にコメントする
利用規約を遵守の上、ご投稿ください。