野村周平主演 モンスター芸人・クロちゃんの人生を描く『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』3.22よりParavi独占配信
関連 :
お笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃん(黒川明人)の人生を野村周平主演でドラマ化したParaviオリジナル 人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』(全5話)が、Paraviにて3月22日18時より独占配信スタートする。
【写真】1話でヒロインを演じる伊原六花
これまで数々のテレビ企画などでモンスター芸人と取り沙汰されてきたクロちゃんだが、その過去を深く知っている人は少ない。そんなクロちゃんを丸裸にするべく、本人ほか歴代マネジャー、仲の良い芸能人、さらには元カノなど周辺の人々に合計30時間越えのインタビューを重ね、彼のこれまでの恋愛を中心に、生まれてからこれまでのすべてを余すことなく調査したところ、仰天のエピソードの数々が…。
脚本は映画『ハケンアニメ!』で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した政池洋佑が担当。第3話と第4話は政池と、第22回テレビ朝日新人シナリオ大賞優秀賞を受賞した平岡達哉がタッグを組んで制作。インタビュー情報から作り上げたこだわりのストーリーとなっている。
主人公の黒川明人役を演じるのは野村周平。クロちゃんのトレードマークである甲高いソプラノボイスや服装などが、どのように再現されているのかも見どころだ。
さらに、各話で登場する5人のヒロインキャストも一挙解禁。1話には伊原六花、2話に田鍋梨々花、3話に川津明日香、4話に佐野ひなこ、最終話には松井愛莉がヒロイン役で登場する。
高校時代はまさかの生徒会長?、短大時代では突如現れたイケメンと恋のバトルに…。大学中退後は、同じくアイドルを志す女性と戦慄(せんりつ)の遊園地デート。キャバクラ豪遊時代では、あの手この手を駆使して気になる女の子に迫っていく。クロちゃんらしさ全開のストーリーの中には、2次元から飛び出してきたようなビジュアルの女性に出会い、本気で結婚しようと心に決めるエピソードまで。クロちゃんを取り巻く若手女優たちは物語の中でいったいどんな表情をみせてくれるのか?
クロちゃんは「嘘のような打ち合わせから、まさかの自分のドラマが出来るなんてビックリだしん! あどけないクロちゃんの恋愛模様でキュンキュンしてだしん!」とコメント。
主演の野村は「もはやコメントすることはないくらい面白い作品になってます! とにかく見ていただければわかります。クロちゃんの人生がどのように描かれているのか楽しみながら見ていただけると嬉しいです」としている。
Paraviオリジナル 人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』は、Paraviにて3月22日18時より独占配信スタート(全5話)。