『仮面ライダーギーツ』30話「慟哭VI:手紙の中の王子様」、自身の正体に打ちひしがれる祢音を救え
関連 :
簡秀吉が主演を務める、『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の30話「慟哭VI:手紙の中の王子様」があす4月9日に放送。あらすじと場面写真が公開された。
【動画】祢音を救うために戦うギーツ! 第30話予告映像
本作は、主人公・浮世英寿/仮面ライダーギーツ(簡秀吉)ら個性豊かなライダーたちが、理想の世界をかなえるため、謎だらけの生き残りゲームで競い合うスリリングな物語が展開される。
■30話「慟哭VI:手紙の中の王子様」あらすじ
ベロバ(並木彩華)によって、自分が創世の女神によって作られた人間であることを知ってしまった祢音(星乃夢奈)。記憶を呼び戻した母・伊瑠美(遊井亮子)にも突き放され、身も心も打ちのめされてしまう。
英寿(簡秀吉)は祢音を救うため、ナーゴのサポーターのキューン(水江建太)と接触。しかし、祢音は「闘牛ゲーム」ファイナルラウンドの戦場へと連れ去られてしまう。戦意を喪失した祢音は容赦ない攻撃にさらされるが、そのとき…!
『仮面ライダーギーツ』は、テレビ朝日系にて毎週日曜9時放送。