クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

川口春奈「慣れてきましたがやはりいい気分ではない」“揚げ足”“盗撮”に不快感

エンタメ

川口春奈
川口春奈 クランクイン!

 女優の川口春奈が27日、自身のインスタグラムを更新。「ありもしないはなしや1を10に盛るようなこと」「人の揚げ足をとるようなこと」「盗撮」などについて「やめましょう」と訴えた。

【写真】マナーについて訴えた川口春奈が投稿に添えた足元ショット

 川口は自身の足元を撮影した写真を添え、「はい? って思うようなありもしないはなしや1を10に盛るようなことはやめましょう。人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです〜。それから盗撮もやめましょう〜」と心境をつづった。

 また、これらの迷惑な行為について「慣れは怖いですね。慣れてきましたがやはりいい気分ではないです」と語った川口。「みんなが幸せに静かに穏やかに暮らせればそれだけでいいのです。ただそれだけです。いろんな情報や多すぎる選択肢に惑わされないよう自分しっかりもって、ラブユアセルフ」と呼びかけ、投稿を締めくくった。

 この川口の訴えにファンからは「春奈ちゃんの言葉すごく心に響きました」「有名税一言では片付けられないよね」「マナーを守ってみんなが平和で穏やかな生活を送れますように」「ファン一同全力で受け止めますよ」「自分の意思をしっかり持っていらっしゃる春奈ちゃんかっこいいです」などと多くの反響が集まっている。

引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)

川口春奈、マナーについてインスタグラムで訴え

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る