吉岡里帆のドレス姿に「なんという美しさ」「フランス人形かと」と感嘆の声
女優の吉岡里帆が27日、自身のインスタグラムを更新。25日に都内で行われた映画『Gメン』完成披露舞台あいさつのオフショットを公開すると、ファンから「なんという美しさ」など感嘆の声が届いた。
【写真】「なんという美しさ」吉岡里帆のドレス姿をさらに見る
映画『Gメン』は、小沢としおの同名漫画を映画化。問題児ばかり集う男子校G組に転校してきた門松勝太(岸優太)が、クラスメートや上級生ら仲間たちと全力で生きる姿を描いた青春エンターテインメントだ。
吉岡は“座長”を務めた岸との舞台あいさつについて、「座長が面白すぎて皆んなずっとニコニコ、ほっこり舞台挨拶でした」と振り返り、「600人の前で自分考案の一発ギャグができる岸君、本当に勝太そのものでした」と称賛した。
併せて投稿した写真は、イベントに登壇した際のオフショット。スマホを見つめる何気ない瞬間だが、ジュエリーを身にまとったドレス姿に、ゆるく巻き髪にした吉岡の姿はまさに息を呑むほどの美しさだ。
この投稿に対してファンからは、「なんという美しさ」「天使!?天女!?女神!?」「あまりの綺麗さに『ハッ』って声出た〜」「一目惚れしました!」「フランス人形さんかと思っちゃいました」といった感嘆や称賛の声が寄せられている。
引用:「吉岡里帆」インスタグラム(@riho_yoshioka)