渡辺直美、小1以来の親友に再会も「見たことない事故起きた」
タレントの渡辺直美が8日にインスタグラムのストーリーズを更新。小学校以来の親友との再会を明かし「見たことない事故起きた」と写真を公開した。
【写真】小学1年生からの親友と2ショット ホットミルク振る舞おうと思ったら…キッチンで「見たことない事故」が発生
渡辺はストーリーズの中で「地元の親友が東京まで会いにきてくれた!!」とつづると「茨城を忘れないようにって納豆味のお菓子大量にくれた」と明かし「ちなみに、私と喋り方一緒だにょwwwwずっと2人でうにょうにょ言ってる小1から」と、旧知の仲であることを説明した。
渡辺は、18歳の時、その親友に初めての手料理を作ってあげたそう。しかし、「適当に調味料ぶちこんで野菜炒めプレゼントしたらびっくりするくらい不味かったらしく温厚な親友が反射的に箸をぶん投げてまずいって叫んだ事件があった」とし、「そこからトラウマらしく私がキッチンをうろちょろする度になにしようとしてる?何も作らなくていいからねって怯えててwww」と、渡辺がキッチンに立つことを警戒されるようになったという。
しかし、「もうあれから大人になったし今は料理もしてるし大丈夫だよwwwってホットミルク作ってあげたら」とつづると、ガスコンロが牛乳でいっぱいになった写真を公開しつつ「見たことない事故起きた」と一言。「直美…まじでもうキッチン立たないで…って信頼をさらに失いました」とコメントしている。
引用:「渡辺直美」インスタグラム(@watanabenaomi703)