前園真聖、愛豚“セブンくん”の旅立ち報告「いつも会いたくてたまらないです…」
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が22日にインスタグラムを更新。愛豚“セブンくん”の旅立ちを報告し、思い出ショットを多数披露した。
【写真】愛豚“セブンくん”との思い出ショットを披露
前園が「8月21日はセブンの15歳の誕生日です」と投稿したのは、長年一緒に暮らした豚のセブンくんとの思い出ショット。多数披露されている写真には、前園とセブンくんが見つめ合う2ショットや子どもの頃のセブンくんを抱っこする様子、さらに愛犬アンジェロくんとセブンくんとの2ショットや、“家族”3人で寄り添う姿も披露している。
投稿の中で前園は「僕達の大切な家族であるセブンは、先月28日に、虹の橋へ旅立ちました」とつづり「僕が仕事から帰ってくるのを待っていてくれて、最後は家族で看取ることができました」と報告。またセブンくんについて「小さな頃はいたずら好きで、食べることが大好きで、いっぱい食べていっぱい寝る。とっても賢くて繊細で、寝顔が愛おしく、甘えん坊なセブンでした」と振り返りつつ「そんなセブンには、いつもたくさんの愛をもらいました。どんなことがあっても、家に帰ってセブンの寝顔を見ると、心が安らぎ自然と笑顔になる自分がいました」とコメント。
そして「セブン、家族になってくれて、一緒にいてくれてありがとう。これからもずっと一緒だからね…」と投稿を締めくくっている。
引用:「前園真聖」インスタグラム(@maezono_masakiyo)