『ブギウギ』スズ子と別れの“秋山”伊原六花、趣里と共演は「贅沢な日々でした」
関連 :
女優の伊原六花が17日にインスタグラムを更新し、出演中の連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)のオフショットを公開。主演の趣里との2ショットを披露し、撮影を振り返った。
【写真】“秋山”伊原六花&“スズ子”趣里
連続テレビ小説第109作となる『ブギウギ』は、戦後の大スター・笠置シヅ子をモデルに、満面の笑顔と底抜けの明るさをもつ主人公・花田鈴子(趣里)が、多くの困難を乗り越え、歌手の道を突き進み、人々に勇気と希望を与える大スター“福来スズ子”へと成長していく姿を活写する。本作で伊原は、スズ子とともに上京し梅丸楽劇団で活躍するダンサーの秋山美月を演じた。17日に放送された第35回では、交際していたダンサーの中山(小栗基裕)に別れを告げた秋山が大阪へ戻る姿が描かれていた。
そんな秋山を演じた伊原が第35回放送後にインスタグラムに投稿したのは、スズ子役の趣里との2ショット。写真にはチェック柄の着物を身に付けた伊原とドット柄のブラウスを着た趣里が、笑顔で寄り添う姿が収められている。
投稿の中で伊原は「秋山、大阪へ帰ります」とコメントし、主演の趣里について「周りを惹きつけて、抱き寄せて突き進むエネルギーはどこから湧いてくるんでしょう。秋山として隣で過ごせた時間は贅沢な日々でした。だいすきよ」とつづっている。
伊原と趣里の2ショットに、ファンからは「かわいいお二人」「とっても素敵です」などの声が寄せられ、さらに「六花ちゃんが秋山美月ちゃんを演じてくれて幸せでした」「また秋山さんのダンス見たいー!!」といった反響も集まっている。
引用:「伊原六花」インスタグラム(@rikka.ihara.official)