『正直不動産2』第2話 “永瀬”山下智久vs“神木”ディーン・フジオカ、売却希望の物件をめぐって対立
関連 :
山下智久が主演を務めるドラマ10『正直不動産2』(NHK総合/毎週火曜22時)の第2話が16日の今夜放送される。
【写真】強引に売却を進めようとする神木(ディーン・フジオカ) 『正直不動産2』第2話場面カット
本作は嘘のつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下)とカスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍する痛快ビジネスコメディードラマ『正直不動産』のシリーズ第2弾。シーズン2では、永瀬を「ライアー」に導いたかつての上司で、最強の不動産営業マン・神木涼真(ディーン・フジオカ)がライバルのミネルヴァ不動産に入社し、登坂不動産に牙をむく。永瀬と月下は、Z世代の取扱注意な後輩や、一癖も二癖もある同僚たちと逆境に立ち向かい、「お客様が一番幸せになれる家」を命がけで提供し、シーズン1より更にパワーアップしたあの“風”とともに、街の安寧を取り戻していく。
■第2話あらすじ
永瀬と月下は、客の寺島(迫田孝也)が売却を希望する空き家の物件調査に来たが、その家には現在も寺島の父と息子が住んでいることが分かる。家族間での話し合いを求める永瀬だが、怒った寺島は神木に相談。神木は強引なやり方で売却を進めようとする。
一方、カスタマーファーストがモットーの月下は、寺島家が揉めている原因を探るべく、寺島の妻の実家がある栃木へと向かう。
ドラマ10『正直不動産2』はNHK総合にて毎週火曜22時放送。