元日向坂46・影山優佳を舞台出演中に襲ったアクシデントに驚き「ウソでしょ!?」
元日向坂46の影山優佳が7日に生放送された『ABEMAスポーツタイム』に出演した。舞台出演中に見舞われたアクシデントを告白した。
【写真】影山優佳、丸メガネのほろ酔いショットがかわいすぎ
この日の放送には、舞台出演のため番組を欠席していた影山が久しぶりに出演。この舞台を観劇した元サッカー日本代表の槙野智章は「最初は『頑張れ、ミスるな!』という“親心”で見守っていたけど、気が付いたらストーリーにのめり込んでいたし、セリフの1つ1つが胸に入り込んできた」と、影山の熱演を大絶賛。続けて、槙野は「舞台期間中に大変だったことはある?」と質問すると、影山は「今だから言えるんですけど、大阪公演中は太ももが肉離れしていました(笑)」と告白。
槙野らが「ウソでしょ!?」と衝撃を受けると、影山は「昔、サッカーをやっていた時代から、肉離れがクセになっているんです。今回も、朝起きたら肉離れしていた。自分でテーピングを巻けちゃうので、ガチガチにしながら出ていました」と明かしていた。
『ABEMAスポーツタイム』はABEMAにて毎週日曜22時。見逃し配信あり。