吉岡里帆、番組オフショットで「芸人の腕より顔が小さい」と話題に
俳優の吉岡里帆が25日に自身のインスタグラムを更新。19日に出演したTBS系「ラヴィット!」のオフショットを公開した。
【写真】「芸人の腕より顔が小さい」吉岡里帆の番組オフショット
吉岡は「初めてのラヴィット楽しかった 皆様面白くて愉快。ビリビリ、朝の情報番組としては痛すぎる。笑」とつづり、共演したお笑いタレントと記念撮影した写真を投稿。さらに、筋肉芸人・青木マッチョと、お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也との3ショットも公開し、青木のムキムキポーズを真似た姿を披露した。
この投稿にファンからは「最高におもしろかったです」「楽しそうなショット」「ショート似合いすぎです!!」「芸人さんの腕より里帆ちゃんのお顔のが小さくて異次元に可愛いよぉ」といった反響が寄せられている。
■吉岡里帆(よしおか りほ)
1993年1月15日生まれ、京都府出身。連続テレビ小説『あさが来た』(2015)で注目を集め、その後、数々のドラマや映画で活躍。主演映画『ハケンアニメ!』では第46回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。待機作としては、10月18日公開の映画『まる』が控えている。
引用:「吉岡里帆」インスタグラム(@riho_yoshioka)