志尊淳、人気子役と微笑ましすぎる内緒話「ほっこりしますね」

香取慎吾が主演を務め、志尊淳が共演するドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが21日にオフショットを投稿。志尊と子役・増田梨沙の仲睦まじい2ショットに、ファンから「ほっこりしますね」「微笑ましい光景」などの声が集まっている。
【別カット】志尊淳&増田梨沙の仲良し2ショット
ドラマ『日本一の最低男』は、区議会議員選挙で当選するためにイメージアップを狙い、シングルファーザーの義弟・小原正助(志尊)とその子どもたちと暮らすことになった主人公・大森一平(香取)が、次第に家族の問題と真剣に向き合うようになり、やがて本気で社会を変えようと立ち上がる姿を、笑いあり、涙ありの完全オリジナルストーリーで描く“選挙&ニセモノ家族ドラマ”。本作で増田は、一平の姪で正助とは血のつながらない娘・ひまりを演じている。
第7話の放送から一夜明けた21日に公式インスタグラムが「内緒話をする正助とひまり」と投稿したのは志尊と増田の2ショット。写真には、階段に腰かけたスウェット姿の志尊とパジャマ姿の増田が、リラックスした笑顔で言葉を交わす様子が収められている。投稿の中ではさらに「階段でこっそり会話している2人を発見 どんな話をしていたのか気になります」ともつづられている。
志尊と増田の仲良しぶりに、番組ファンからは「ほっこりしますね」「何話してたんだろ 仲良しでいいね」「微笑ましい光景ですね」といった反響が寄せられている。
引用:ドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』公式インスタグラム(@saiteiotoko_cx)