吉川ひなの45歳、沖縄移住スローライフに反響「気持ちよさそう〜」「憧れます」
モデルの吉川ひなのが6日、自身のインスタグラムで沖縄でのナチュラルな暮らしぶりを公開し、フォロワーから「気持ちよさそう〜」「憧れます」と反響が寄せられている。
【別カット】吉川ひなの、沖縄スローライフが素敵すぎる(6枚)
投稿では、木々に囲まれたカフェのテラス席と思われる場所で撮影した自撮りショットや、自宅で始めたガーデニングの様子などを披露。「最近のわたし」と題し、沖縄での家族との穏やかな日々についてつづっている。
吉川は「素敵なお茶とマフィンを食べたり、沖縄のおうちでもガーデニングを始めたり」とコメント。リリコイ(パッションフルーツ)やパパイヤ、ゴーヤ、トマト、きゅうりなどを育てていることを明かし、「なにげにオーガニックきゅうりがなかなか手に入らないから、長女にリクエストされて、やる気が出た」と微笑ましいエピソードも披露した。
さらに「息子のクワガタ時代も始まった」とつづり、自然と触れ合う家族の暮らしがうかがえる内容に。コメント欄には「充実の沖縄生活、何よりです」「気持ちよさそう〜」「憧れます」といった声が続々と寄せられた。
吉川は、1999年2月にミュージシャン・IZAMと結婚するも、同年9月に離婚。2011年9月には会社経営者の男性と再婚し、2012年3月に第1子女児、2018年2月に第2子男児、2021年6月に第3子女児を出産。2024年11月にはインスタグラムを通じて「夫とわたしは、夫婦という在り方を見直し、これまでとは違う新しい家族の形を目指すことにしました」と発表。10年間のハワイでの生活を経て、今年3月に沖縄へ移住した。
引用:「吉川ひなの」インスタグラム(@hinanoyoshikawa)