大森元貴、雰囲気ガラリの激変にファン驚き「変幻自在」「お見事」

関連 :
Mrs. GREEN APPLEの大森元貴が26日までにインスタグラムを更新。最終回を迎えた連続テレビ小説『あんぱん』(NHK総合)のオフショットを公開すると、ファンから反響が寄せられた。
【写真】晩年のたくやに扮した大森元貴(ほか3枚)
連続テレビ小説『あんぱん』は、『アンパンマン』を生み出したマンガ家で絵本作家のやなせたかしさん(1919‐2013)と、小松暢さん(1918‐1993)の夫婦をモデルにした物語。何者でもなかった2人が人生のあらゆる荒波を乗り越え、“逆転しない正義”を体現したアンパンマンにたどり着くまでを活写する。主人公・朝田のぶを今田美桜、のぶの夫・柳井嵩を北村匠海が演じ、本作で大森は嵩と親交を深める作曲家・いせたくやを演じた。
大森が「あんぱん、ありがとうございました。たくちゃん、ありがとう。」と投稿したのは『あんぱん』からのオフショット。複数公開されている写真には、晩年のたくやに扮した大森の姿や青年時代のたくやを演じる大森の姿が収められている。
晩年と青年時代のたくやの姿を披露した大森の投稿に、ファンからは「変幻自在」「学生からおじちゃんまで、お見事でした」「俳優業も完璧!凄!」などの称賛が集まっている。
■大森元貴(おおもり もとき)
1996年9月14日生まれ。東京都出身。2013年、Mrs. GREEN APPLEを結成。グループでの活動と並行してソロのアーティストとしても活躍。また2025年4月公開の映画『#真相をお話しします』で俳優デビュー。同年8月からは連続テレビ小説『あんぱん』にも出演した。
引用:「大森元貴」インスタグラム(@motoki_ohmori_mga)