クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

「めちゃくちゃ汗かいてました笑」當真あみ、真夏なのにもこもこセーターで撮影「超かわちい」

エンタメ

當真あみ
當真あみ クランクイン!

 女優の當真あみが、17日までにインスタグラムを更新。真夏に撮影した“もこもこセーター”姿を公開すると、ファンから「可愛い」の声が相次いだ。

【写真】撮影のため真夏にセーター&マフラーを身に付けた當真あみ

 當真が投稿したのは、17日より公開の主演映画『ストロベリームーン 余命半年の恋』からのオフショット。セーターを着て首にはマフラーを巻いた當真が、カメラに笑顔を見せている。投稿によると、映画の撮影は昨年8月に行われたそうで「映像では涼しげに映ってますがめちゃくちゃ汗かいてました笑」と明かしている。

 真夏に真冬の装いで挑んだ撮影のオフショットに、ファンからは「もふもふ超かわちい」「めちゃくちゃ可愛い」「真夏だったのね!女優さんってすごい」などの反響が寄せられている。

■當真あみ(とうま あみ)
2006年11月2日生まれ。沖縄県出身。地元・沖縄で中学2年の時にスカウトされ芸能界入り。翌年のリクルートの企業CMでデビューを果たした。女優としてドラマ『妻、小学生になる。』(2022年)、映画『水は海に向かって流れる』(2023年)などにも出演。2025年は7月期ドラマ『ちはやふるーめぐりー』(日本テレビ系)で主演を務めた。

引用:「當真あみ」インスタグラム(@ami_touma_)

當真あみ、主演映画のオフショットを公開 ※「當真あみ」インスタグラム

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る