『仮面ライダーゼッツ』第12話「衝く」、迫りくる巨大隕石から地球を守れ
関連 :
今井竜太郎が主演を務める、『仮面ライダーゼッツ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の第12話「衝く」が、あす11月30日に放送。あらすじと場面写真が公開された。
【動画】変身したノクスがゼッツに立ちはだかる 第12話予告
冴えない日常を送る普通の好青年(自称)の万津莫(今井竜太郎)は、自分で夢をコントロールできる明晰夢の力で、眠りにつくと無敵のエージェントに。夢の世界に現れた悪夢”を現実のものにしようとする怪人・ナイトメアの侵略を阻止するため、莫は夢の中で手に入れたベルトで「仮面ライダーゼッツ」に変身する!
■第12話「衝く」あらすじ
夢の中で宇宙センターの職員となっていた莫(今井)の新たなミッションは、迫りくる巨大隕石から地球を守ること。衝突までの時間は48時間。目覚めた莫は富士見(三嶋健太)らに人類滅亡の危機を伝えると行動を開始する。
再び夢の中に戻った莫はねむ(堀口真帆)とともに隕石の衝突を回避しようとするが、そこへノクス(古川雄輝)が立ちはだかった。ノクスは二人の前でベルトを装着、カプセムを装填し…!
『仮面ライダーゼッツ』は、テレビ朝日系にて毎週日曜9時放送。

