『東京P.D.』福士蒼汰がクランクアップ「自分の中ですごくチャレンジングな経験でした」 4.7最終回
関連 :
■正名僕蔵
「なかなか攻めた企画で面白い作品だなと思っていました。そして実際の撮影現場はとても楽しくやらせていただきました。攻めているという制作サイドの意図が、ちゃんと視聴者に届いていて、ビビットに返ってくるのを味わえたことも、こんな経験はなかなかないのでとても楽しかったですし、ありがたいなと思っておりました。皆さん優しくしてくださって本当にありがとうございました!」
■竹財輝之助
「お疲れさまでした! 広報課という新しい切り口の警察ドラマに関わることができて、本当に幸せでした。個人的には、多人数でお芝居を作っていくということを最近やっていなかったので、改めて“お芝居って楽しいな”と思わせてくれた現場です。もう終わっちゃうんだなと思うとさみしいです(笑)。広報課のメンバーも個性豊かなメンバーで楽しく演じることができました。ありがとうございました」
■太田莉菜
「約4ヵ月間あっという間でまだ全然撮影が終わった気がしなくて、来週も現場に行くのかな、みたいな感覚です。すごく楽しい、かつ落ち着いた現場で、たくさんのことを学び、いい時間を過ごすことができました。ドラマが本当に面白くて。私はほとんど広報課のシーンで撮影だったので、放送を見て“私こんなドラマに出ていたんだ”と思いました。本当にオファーをいただけて幸せでした。どうもありがとうございました」

