『東京P.D.』福士蒼汰がクランクアップ「自分の中ですごくチャレンジングな経験でした」 4.7最終回
関連 :
■谷原七音
「ありがとうございました! 本当に楽しくてあっという間の冬でした。正直、こんなにたくさんの方と共演してお芝居をさせていただくのが初めてで、緊張していました。こんなにセリフをたくさん話すのも初めてで、戸惑いや難しさもあり、自分の中でうまくいかないなというときもありましたが、皆さんに相談させていただき、優しくしていただいたおかげで、今日まで楽しく撮影することができました。また皆さんとご一緒できるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!」
■本多力
「皆さんお疲れさまでした! 最後の最後まで皆さんとこうやって時間を過ごすことができてうれしかったです。役者人生、二十何年なのですが、撮影のオールアップまで居ることができたのは初めてです。楽しい時間でした。本当に皆さん大変だったと思いますが、ありがとうございました。お疲れさまでした」
■緒形直人
「最終日に撮影詰め込みすぎだよ(笑)。空きが1シーンしかなくて、休憩で少し目を閉じようと思ったのにすぐ起こされました(笑)。本当に素晴らしいスタッフとキャストに囲まれて、最高の4ヵ月間でした。自分にとっては本当に忘れられない作品になりました。またぜひ一緒にやりましょう! ありがとうございました」

