クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ターミネーターと恋しちゃったら』第4話 くるみ、エータに抱きとめてもらいドギマギ

ドラマ

ドラマ『ターミネーターと恋しちゃったら』第4話より
ドラマ『ターミネーターと恋しちゃったら』第4話より(C)テレビ朝日

関連 :

宮舘涼太

臼田あさ美

 Snow Manの宮舘涼太が主演するドラマ『ターミネーターと恋しちゃったら』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)の第4話が25日に放送。くるみ(臼田あさ美)がエータ(宮舘)に抱きとめてもらい、ドギマギする。

【写真】ドラマ『ターミネーターと恋しちゃったら』第4話 エータ(宮舘涼太)&くるみ(臼田あさ美)、まったりとした時間を過ごす

 本作は、連続ドラマ初主演の宮舘が演じる“400年後の未来からやって来たイケメンアンドロイド”時沢エータと、臼田演じる少女漫画雑誌編集者・神尾くるみが禁断の恋を繰り広げるSFラブコメディー。

■第4話あらすじ

 少女漫画編集者・くるみを見守り続けてきたアンドロイド・エータは、自炊しないくるみの食生活を目の当たりにして、栄養が偏っているのではと気になりはじめる。

 一方、くるみは人にぶつかって倒れそうになったとき、エータに抱きとめてもらい、なぜかドギマギ! しかもくるみが担当する漫画家・榎モカ子(山崎静代)の作品をエータがすべて読んでくれていたことを知り、なんだかうれしくて…!?

 そして休日、昼まで寝るつもりが朝早く目覚めてしまったくるみは、何をしたらよいか迷いながらエータとまったりな時間を共有する。久しぶりに誰かと一緒に過ごす休日に、くるみの心は…!?

 オシドラサタデー『ターミネーターと恋しちゃったら』は、テレビ朝日系にて毎週土曜23時放送。(第4話は23時10分より放送)。

 ※山崎静代の「崎」は正式には「たつさき」

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


宮舘涼太 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る