クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

あの×窪塚愛流が姉弟に! ドラマ『わたしの相殺日記』新キャスト発表 第1話場面写真も到着

ドラマ

関連 :

わたしの相殺日記

あの

窪塚愛流

ゆめっち

3時のヒロイン

遊井亮子

竹中直人

<コメント全文>

■桜庭律役/窪塚愛流

律の厳しさって姉ちゃん頑張れっていう意味だと思っていて。名付けるなら「ツン愛」です! 僕も萌のように相殺したいな、と思うことがあります。でも僕って何でも完璧に、とか大胆にしようとして結局できないまま、なんとなく片付けてしまうのですが、萌を見ているとなぜか僕も根気よく向き合ってみようと思えました。みなさんにも何か良い方向に向かえる、きっかけになるとうれしいです。

■翔子役/ゆめっち

はーい、3時のヒロインのゆめっちよ〜♪

相手の反応より恋バナを永遠にしちゃう翔子は、自分と少し似ているなと思いました(笑)。現場もあたたかく、あのちゃんとグミを食べる癒やし時間でした。『わたしの相殺日記』とても面白い作品です! ぜひお楽しみください!

■SFさん役/遊井亮子

SFさん。役名だけで何だか楽しそうと思い撮影現場に行ったら思っていた以上に楽しかったです! あのちゃんと何故かぐるぐるダンス?もやらせて頂きました。皆様ぜひ見て下さい。

■田所信二役/竹中直人

ナマステェ〜

とっても暖かな春の日の撮影でした。世界の全てがこんな柔らかな陽に照らされていたらどんなに素敵でしょう…。あのちゃんとは初共演でしたが春の陽光のようにぼくを包んでくれました。

「わたしの相殺日記」、とてつもなく恐ろしい作品になっていることでしょう…。覚悟して下さい。

■オープニングテーマ担当:ハカネ

この度「わたしの相殺日記」のオープニングテーマを担当することになりました、ハカネです。

今回は主人公の「今を幸せに生きる」というモットーを軸に、楽曲を書き下ろしました。日々の暮らしの中で塞ぎ込んだり、億劫に感じたりするものをすべて取り払い、『それもこれも人生だよね』と思えるような、前向きなテーマの楽曲です。ドラマを通じて、視聴者の皆様にこの想いが届けばいいなと思っております。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


わたしの相殺日記 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る