クランクイン!

映画『丹波哲郎の大霊界/死んだらどうなる』4Kリマスター、東京国際映画祭でワールドプレミア上映 村上隆がポスター描き下ろし

映画

関連 :

若山富三郎

前田吟

千葉真一

三池崇史

村上隆

<コメント全文>

■村上隆(メインポスタービジュアル担当)

量子力学と般若心経の『空』界隈が大好きな私と『大霊界』との波動が共鳴して、気がついたら絵画作品が出来ていました。この世はホログラムなのだ!理論をカットの狭間に発見し、涙が止まらない事必至!(あくまで私的感想です)

■丹波義隆(主演)

奇しくも父の二十一回忌にあたる今年、東京国際映画祭という華やかな舞台で、父の情熱の結晶である『丹波哲郎の大霊界 /死んだらどうなる』が、37年の時を経て再び4Kでスクリーンに蘇ることを心より嬉しく思うのと同時に関係者の皆さまに感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

2ページ(全2ページ中)

関連情報

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース ›

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画 ›

最新&おすすめ 配信作品 ›

注目の人物 ›

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る