クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

AKB高城亜樹、ペットブランド立ち上げ 卒業発表の同期・野中美郷にエール 

エンタメ

ペットファッションブランド『Vivre(ビーブル)』を立ち上げたAKB48・高城亜樹
ペットファッションブランド『Vivre(ビーブル)』を立ち上げたAKB48・高城亜樹

関連 :

高城亜樹

AKB48

JKT48

野中美郷

AKB48の高城亜樹が、ペットファッションブランド『Vivre(ビーブル)』を立ち上げることとなり、1日、東京・お台場ヴィーナスフォートFペットパラダイスにて、発売記念イベントを行った。

【関連】愛犬とともにペットファッションブランド立ち上げイベントに参加したAKB48・高城亜樹 フォトギャラリー

 イベントには、愛犬のスマーフちゃん・マリーちゃんと一緒に登壇し、「『大切な愛犬と幸せな時間を「共に生きる」をテーマに、「優しくてホッとする商品」を提案するブランド』です。飼い主のみなさんが、優しくてホッとする商品を考えました」と新ブランドをPR。

 AKB48のメンバーのなかでは、愛犬家仲間として、「よく内田眞由美ちゃんとは話します。あと、小嶋陽菜さんとも。トイプードルを飼っているので。」と明かした。

 先日『AKBグループ大組閣祭り』で発表されたジャカルタを拠点として活動するJKT48との兼任が解除された高城は、「2年前にJKT48に移籍したのですが、日本を出て活動することで、たくさん自分のためになったし、視野も広がりました。一回り二回り、大きくなったので、その経験を活かして、これからAKB48として活躍したいです。」と力強く宣言。

 さらに、2月28日にAKB48からの卒業を電撃発表した6期で同期生の野中美郷の卒業については、「事前に話は聞いていなかったです」とのことで、「直接会って話したいという気持ちが強いです。本人がした決断については、全力で背中を押したいです。」とエール。野中の卒業でAKB48・6期メンバーは高城のみとなり、「6期生はもともと少なくて、劇場デビューするときは2人だったんです。1人になって心細いですが、みちゃ(野中さんの愛称)の分も受け継いで、がんばっていきたいです。」と意気込みを語った。

 イベントでは、Amebaが提供するペット写真共有サービス「パシャっとmyペット」とコラボレーションし、高城が審査員を務めた、コーディネートキャンペーンのグランプリの結果も発表。グランプリにはAKB48の代表曲の一つ・『ヘビーローテーション』を彷彿とさせる写真が選ばれ、高城は「洋服が本当に可愛くて、可愛いマイクスタンドもあって、本当に可愛いです。歌っているように見えました。まわりのデコレーションも可愛いです」と大絶賛。最後に高城は「初めてプロデュースさせていただいた『Vivre』。ワんちゃんのことを思って、一生懸命考えました。この『Vivre』で、大切なワンちゃんと幸せな時間を過ごしてください。本日はありがとうございました。」とイベントを締めくくった。

この記事の写真を見る

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る