クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『初恋DOGs』“愛子”清原果耶、“ソハ”ナ・イヌの言葉に驚き ネットは歓喜「ついに…」「キュンキュンしちゃう」(ネタバレあり)

ドラマ

火曜ドラマ『初恋DOGs』第6話より
火曜ドラマ『初恋DOGs』第6話より(C)TBS

関連 :

清原果耶

成田凌

ナ・イヌ

 清原果耶が主演し、成田凌とナ・イヌが共演するドラマ『初恋DOGs(ドッグス)』(TBS系/毎週火曜22時)の第6話が5日に放送され、愛子(清原)がソハ(ナ・イヌ)からの言葉に思わず驚く姿が描かれると、ネット上には「ソハ!!ついに…」「キュンキュンしちゃうでしょうが」といった反響が寄せられた。(※以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください)

【写真】SNSでは泥酔した愛子(清原果耶)が「可愛すぎる」と話題に

 「私の初恋は白崎さんです」と、快(成田)に好意を打ち明けたつもりの愛子。しかし当の快は、愛子の言葉の真意が分からずに悶々として、謎な行動に出ては病院スタッフに心配されてしまう。

 そんな中、ソハの姉・ソヨン(ハン・ジウン)が来日。早々にソハが働くドッグカフェを訪れたソヨンは、なんと愛子の目の前で快に対して「好きです」と突然の告白をする。

 さらに、ソヨンは本澤(岸谷五朗)に、ソハの株が勝手に上がっていて、ウロアグループの後継者争いに名乗りをあげたと話す。そのため、ソハの意志を確かめるために来日したことを伝える。ソハが本当にリーダーとしてふさわしいのかを確かめるため、日本での彼の暮らしぶりを愛子から教えてほしいと依頼し、愛子がソハの様子を伝えることになる…。

 そんな第6話の終盤、ソハが愛子に「大事」とつぶやくと、改めて彼女を見つめながら笑顔で「好き。僕は愛子さんが好き」と告げる。驚きのあまり呆然とする愛子の横顔が映し出されると、ネット上には「ソハ!!ついに…」「ストレート告白きたぁぁぁぁぁ!!」「こんなにストレートに好きって言われたら誰だってキュンキュンしちゃうでしょうが」「三角関係がいよいよ本格的に始まりそうでワクワク」などの声が集まっていた。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る