アーティスト西内まりや、モデルの聖地で堂々パフォーマンス!乃木坂46にも大歓声<GirlsAward 2014秋冬>

関連 :
乃木坂46と西内まりやが1日、国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER」のステージでライブを行った。
【関連】会場が一体となった『GirlsAward 2014AW』乃木坂46&西内まりやライブフォトギャラリー
まずは乃木坂46が1st LIVE PERFORMANCEに登場。会場の大型モニターに乃木坂46の文字が表示されると大歓声が巻き起こり、会場にはメンバーの名前の入ったプラカードやうちわ、そしてカラフルなサイリュームが掲げられた。そんな中、『気づいたら片思い』を西野七瀬がセンターで披露。乃木坂46らしい爽やかな白系の衣装でしっとりと歌い上げた。
2曲目の『おいでシャンプー』ではセンターの生駒里奈が「私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう」と客席をあおり、ランウェイの先のセンターステージで元気にパフォーマンスをすると、ファンの盛り上がりは最高潮に達し、沢山の手が振られていた。そして8日に発売される新曲『何度目の青空か?』を披露し、会場を温めてステージを降りた。
そして黄色い声援が飛んだ『セブンティーン×WEGO』のステージ明けに西内まりやが登場すると、さらに大きな声援が上がり、チェックのジャケットにネイビーのショートパンツから美脚を披露。西内は、デビューシングル『LOVE EVOLUTION』を披露した。モデルとしてはホームなステージだけあって、堂々とパフォーマンスをし、高い歌唱力でファンを魅了した。その後、セブンティーンモデルを引き連れランウェイを闊歩し、初めてのセブンティーンモデルだけのショーを楽しんだ。
なお、西内は17日にスタートする音楽番組『どぅんつくぱ~音楽の時間~』(フジテレビ系/毎週金曜23時~)に歌のお姉さんとしてレギュラー出演することが決定している。