ベッカム、ロナウドに続け!ハメス・ロドリゲスが下着モデルで肉体美を披露

レアル・マドリード所属、コロンビア代表のイケメン・サッカー選手ハメス・ロドリゲスが、同クラブに所属していた先輩の元イングランド代表デヴィッド・ベッカムやチームメイトのクリスティアーノ・ロナウドに続いて、自身の下着コレクション「J10」を発表した。ハメスは鍛え上げられた肉体を惜しみなく披露している。
【関連】セレブたちのセクシーすぎる広告フォト特集
ハメスのコレクションは、ロナウドが展開する「CR7」コレクションのように、名前と背番号を付けた「J10」と命名されている。同コレクションは母国コロンビアのブランド「Bronzini」との提携で実現、この8月にハメスがモデルを務めることは伝えられていた。
「Bronzini」の公式サイトでは、「J10」のロゴが入ったボクサーブリーフやローライズボクサーなどを身に着けたハメスが、無駄な脂肪を削ぎ落とした驚異の肉体美を披露しているほか、部屋着やパジャマになるようなカジュアルウェアも3点ほど紹介している。どちらも女性ファン(そして男性ファンも!?)必見だ。
ハメスは今年、ワールドカップ・ブラジル大会で得点王に輝いた後、ASモナコからレアル・マドリードに移籍。練習ではロナウドがハメスにちょっかいを出し、からかっているような姿も目撃されているが、2人がお互いのコレクションをどう思っているのか、会話を聞いてみたい気もする。