アンジュルム「ビッグになって売れたい」自家用ジェット移動を目標

関連 :
アイドルグループのアンジュルム(和田彩花、福田花音、中西香菜、竹内朱莉、勝田里奈、田村芽実、室田瑞希、相川茉穂、佐々木莉佳子)が4日、東京・港区の愛宕神社で最新シングル『大器晩成/乙女の逆襲』のヒット祈願を行い、今後の大きな目標を掲げた。
【関連】アンジュルムのニューシングルヒット祈願イベント<フォトギャラリー>
昨年10月に新メンバー3名が加入し、12月にはスマイレージから改名したアンジュルム。出世を招くと言われる同神社の出世の石段を上りきり、ご祈祷を受けたあとに囲み取材に応じた和田は、「こういう機会を設けていただけるのは嬉しいと思いますので、これを機にヒットさせたいと思います」と笑顔を見せた。
また、「出世の階段ということでビッグになって行けたら」と抱負を語り、新メンバーの佐々木は「こういう階段を上ったこともないし、神社でヒット祈願をやってもらうのも初めてだったので、やってもらったからにはビッグになって売れたいです」と目を輝かせた。
また、9人体制になった点について田村は「9人になって景色が変わりました」と心境を明かし、「どん底という時期もあったので、このような機会が夢のようで、ヒット祈願をしていただいているときに涙が出そうになりました」と語る。中西は「『大器晩成』というのは、元々才能を持った人が後々評価されるということ。私たちも才能があると思っていただいてこの曲をいただいたと思うので、もっと頑張って、早く私たちの才能を見せつけたいです」と新曲にかけて意気込んだ。
その他のメンバーからも、辛い時期を乗り越え、今回の新曲をヒットさせたいという前向きなコメントが多数寄せられた。そこで、記者から「ビッグになったら何かしたいか」と質問が飛ぶと、福田は「自家用ジェット機がほしい」と即答。
「昔はタクシー移動の時期もありましたが、どん底になってからは、ほぼ電車か徒歩移動だった」と明かし、「ジェット機を1台ゲットしたら移動も楽になって、もっと隙間をぬって仕事ができると思います」と笑顔を見せた。
シングル『大器晩成/乙女の逆襲』は好評発売中。