クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

「カントリー・ガールズ」ももち、里田まいからの愚痴を暴露 ツインテールは封印?

エンタメ

  • twitter
  • facebook
嗣永桃子、「ももち結びをする魔法が使えなくなった」と笑顔で告白
嗣永桃子、「ももち結びをする魔法が使えなくなった」と笑顔で告白 クランクイン!

関連 :

嗣永桃子

カントリー・ガールズ

山木梨沙

稲場愛香

島村嬉唄

森戸知沙希

小関舞

 ハロー!プロジェクト所属の新グループである「カントリー・ガールズ」が26日、東京・池袋サンシャインシティにてデビューシングル『愛おしくってごめんね/恋泥棒』の発売記念イベントを開催。会場となったサンシャインシティ噴水広場にメンバーの嗣永桃子、山木梨沙、稲場愛香、森戸知沙希、島村嬉唄、小関舞が登場し、ミニライブと握手会を行った。

【関連】「カントリー・ガールズ」デビューシングル発売記念イベント<フォトギャラリー>

 夕刻のステージに姿を現した6人は、大勢の来場者に迎えられ、トークを交えながら『愛おしくってごめんね』と『恋泥棒』の両A面シングル2曲を含めた4曲を熱唱。プレイングマネージャーとしてグループに加わった“ももち”こと嗣永は、平均年齢16.5歳のグループのメンバーが次々と自己紹介する中、「千葉県出身、23歳、社会人」と切り出して「一番かわいくて明るくてスタイルはそこそこのイベントマネージャーです」とアピールした。

 囲み取材では、嗣永と一日一緒にいた印象を聞かれて山木は「本音を言うと、楽屋では地味」と暴露。「いたって普通の行動しかしないので答えようがない。ももちらしい行動をしてほしい」と大先輩に口撃した。それに対し嗣永は、ライブが一日に3回あったことに触れて「体力温存のためにお昼寝タイムを頂きました」と反撃した。

 また、寝るときのパジャマについて嗣永は「ピンクのフリフリのパジャマ」と回答。それに対して島村は「ピンクに白の水玉が入ったモカモカのパジャマ。靴下もモカモカを履いています」と答えると会場中から男性陣の声援が飛び、嗣永が「何なのこの差。だめだよ甘やかしたら」とたしなめる場面も。

 今回、いつものツインテールとは違う髪型についても問われた嗣永は、Berryz工房を活動停止になって「ももち結びをする魔法が使えなくなった」と笑顔で告白。「ももち結びをすると5人がかすんで見えるので、これくらいがいいかなと思っています」と“ももち節”を披露した。 

 さらに嗣永は「カントリー・ガールズ」のスーパー・バイザーである里田まいから「(カントリー・ガールズの)看板を見たけど私の写真は入っていないんだね。名前すら入っていなかった」と愚痴をこぼされたことを明かしつつ、「売れても私のことを忘れないでね」とメッセージがあったことをメンバーに報告。そして「里田さんを忘れちゃうくらい売れるように頑張りたい」と意気込みを語っている。

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access