加藤諒「ボディタッチがすごい好き」オネエ感溢れ過ぎて、修学旅行は個人部屋!?

関連 :
濃い眉毛が魅力の個性派俳優・加藤諒が18日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。口元に手を近づける仕草など、オネエの雰囲気漂う加藤は、タレントであり歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの大ファン。1日の終わりは夜な夜な、きゃりーのライブDVDを観ながら踊りまくるという。
【関連】加藤諒が大ファン「きゃりーぱみゅぱみゅ」フォトギャラリー
きゃりーの話題では、もともと高めのテンションがさらにアップする加藤。きゃりーの楽曲「魑魅魍魎」が発売された時は「僕のブログのタイトル(「魑魅魍魎」)と同じ。もしかして、見てくれてるのかなって、バカだけど、勘違いしちゃった」と告白。番組MCの徳井義実(チュートリアル)から「これがOAされたらきゃりーちゃんの耳に入るんじゃないの?」と言われ、さらにテンションはMAX。裏返った声で「できますか!」と満面の笑みえでアピールする。
仕草など、どことなくオネエ感漂う加藤は、行動にも現れるようで「僕、ボディタッチがすごい好きなんです。そのボディタッチの度が過ぎちゃったかわかんないんですけど、クラスで問題になって、職員室に呼び出しをされたことがあるんです」と明かす。それが理由かは定かでないが、修学旅行の際は1人部屋だったとのこと。
また、女性と交際したことがないとも話す加藤。だが、以前に舞台で共演した20歳以上年上の女優に恋をしたことがあるという。加藤は「舞台が始まる前に『好き好き~』とずっと言っていると、『年の差乗り越えて来いよ!』っていつも絶叫されてたんです」と当時を振り返る。残念ながらその恋は実らなかったようだが、加藤と同じくゲストとして出演していたYOUから「多分、相手は受け入れ態勢あったと思うよ」と言われ、「そういうことなんですかね。うわぁ」と、ちょっぴり残念そうな様子だった。