ミーガン・フォックス、『ビバヒル』俳優と破局 結婚生活に終止符

関連 :
映画『ミュータント・タートルズ』に出演し今年2月には来日も果たした女優のミーガン・フォックスが、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンと破局した。二人は5年前に結婚し、交際期間を含めると11年を共にしていたが、その関係に終止符が打たれた。情報筋によると彼らは「半年前に決断していた」そうだ。
【関連】「ミーガン・フォックス」フォトギャラリー
US Weeklyによると、別れの理由に関して明言を避けたものの、トラブルの多かった二人の関係について「不安定な状態だった」ようだ。ブライアンは、ミーガンとの間に2歳と18ヵ月の2人の息子と、元恋人ヴァネッサ・マーシルとの間に13歳の息子がいる。
ブライアンは、一世を風靡した海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』でデイヴィッド役を担当。二人が初めて出会ったのは、ブライアンがミーガン出演のシットコム『Hope & Faith(原題)』にゲスト出演した際で、当時18歳だったミーガンは「魔法みたいだったわ」と話していた。
交際が順調だった時には“幸せ発言”が多く飛び出していたが、2009年に3年間の婚約を破棄。その時にミーガンは「23歳の人間にとって、結婚は現実的な目標じゃない」とコメントしていた。
その後、ブライアンは2010年に再度ミーガンにプロポーズし、その24日後に二人はハワイで挙式。誓いの言葉でブライアンは「今までこんなにハッキリとわかったことはない。これから共に歩もうとしている素晴らしい人生の、完璧なスタートだ」と語っていた。