安達祐実&瀬戸康史、まるで姉弟!? ツーショット写真に「姉のような気分」

関連 :
女優の安達祐実が10月31日、自身のブログにて俳優の瀬戸康史とのツーショット写真を公開。写真は瀬戸主演の舞台『夕陽伝』観劇の際、楽屋で撮影したもので、舞台の感想と共に瀬戸に対する印象を綴った。
【関連】「安達祐実」フォトギャラリー
安達と瀬戸はドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』で共演、4月にも安達が撮影現場でのツーショット写真を公開している。
2回目となる今回の記事では「改めて顔が小さい!舞台は体全体が見えるので、スタイルの良さが際立っていました!台詞も多く殺陣も沢山!本当に大変だと思うけど、瀬戸くんすごく素敵でしたよ」と舞台の印象を語りながら「落ち着きがあって包容力もあって、でもお茶目で可愛いところもあるので、なんか丁度いいんです(人間的にバランスがとれている人!という意味です)。姉のような気分でいさせてもらってます」と、“弟”瀬戸について綴った。
この写真には「お仕事の世界でも姉弟みたいな関係が築けるって素敵ですね」「素敵な弟さんですね!」「瀬戸くんかっこいいですね~祐実さんと並ぶとまるで本物の兄弟みたい!」と、二人の「姉弟ぶり」を絶賛する声が多く寄せられた。