ウルヴァリン&デッドプールが仲良く2ショット

関連 :
俳優のライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンが、互いのインスタグラムにツーショットを公開した。2人は、マーベルコミックのヒーロー、ウルヴァリン役と、その抹殺を命じられたウェイド・ウィルソン(後のデッドプール)として映画『ウルヴァリン:X‐MEN ZERO』の中で敵対するが、写真では仲良く肩を組み笑顔を見せている。
【関連】「ヒュー・ジャックマン」フォトギャラリー
ライアンはこの日、ヒューが出演する新作映画『Eddie the Eagle(原題)』を鑑賞した模様。本作は、イギリス史上初のスキージャンプオリンピック代表選手マイケル・エドワーズの半生を描いたもので、ライアンは「恐らく僕が今まで見た中で最高な“負け犬”の映画だ」と、ウィットにとんだ言葉で賞賛している。
一方のヒューは、ライアンに対して「まじめに、君。もう僕の後をつけるのはやめてくれ。警備員~!!」とデッドプールの恐怖を引きずっている(?)ようなコメント。
写真に対しファンからは「お気に入りの2人!」「最高な写真だね」「デッドプールとウルヴァリンが一緒なんて、なんて素敵」「また共演してほしい!」「2人とも大好き」とさまざまな声が届いている。