菅田将暉、『民王』秘書・高橋一生と2ショット “翔と貝原”コンビ復活に満面の笑み

関連 :
テレビ朝日系ドラマ『民王』で、武藤翔役を演じた俳優・菅田将暉が9日、貝原茂平役の高橋一生との2ショットをツイッターに投稿。この日、『民王』のスペシャルドラマ&スピンオフドラマ放送が発表となり、菅田は写真と共に「4月15日、民王が帰ってきます!高揚しています!是非観てください!」とアピールした。
【関連】『民王』組閣発表イベント<フォトギャラリー>
『民王』は、内閣総理大臣・武藤泰山とその息子・翔が、体はそのままに心が入れ替わったことで起こる騒動を描いたコメディ。ドラマの“その後”のストーリーとなるスペシャルドラマでは、父と息子の再入れ替わりに加え、巻き添えとなった大臣たちが複数の幼稚園児と入れ替わってしまうハプニングが展開。またスピンオフでは、貝原を主人公に、5年前の政界で様々な思惑に巻き込まれいく姿を描く。
菅田が公開した“翔と貝原”の2ショットには「もうこの笑顔だけで、どれだけ現場が楽しかったか、どれだけ面白い作品になっているのか伝わります!」「一生さんとは本当に名コンビであると思っています!」「民王も菅田くんも武藤翔くんも高橋さんも貝原さんもだいすきです!」「菅田くんの満面の笑み!癒しをありがとうございます」といったコメントが殺到している。
スペシャルドラマ『民王スペシャル~新たなる陰謀~』は4月15日、スピンオフストーリー『民王スピンオフ~恋する総裁選~』は4月22日、両日23時15分よりテレビ朝日系にて放送。