『The OC』ベン・マッケンジー、恋人モリーナ・バッカリンが女児を出産

関連 :
人気海外ドラマ『The OC』でブレイクした俳優ベン・マッケンジーと、恋人で女優のモリーナ・バッカリンの間に現地時間2日、第1子の女児が誕生したことが明らかになった。Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが伝えた。
【関連】「ベン・マッケンジー」フォトギャラリー
ベンとモリーナはバットマン・シリーズのゴッサム市警ゴードン警部補の若き刑事時代を描く海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』での共演がきっかけで交際をスタート。モリーナは夫との離婚係争中だったが、昨年9月にベンとの第1子を授かったことが明らかになっていた。
モリーナの代理人がベンとモリーナを代弁し、「全員が幸せで健康で、祝福の言葉に感謝しています」という声明を発表したという。2人は女児をフランシス・ライズ・セッタ・シェンカン(Frances Laiz Setta Schenkkan)と命名したそうだ。モリーナには前夫との間に2歳の息子がいるが、ベンにとっては初めての子供となる。
現在も『GOTHAM/ゴッサム』で共演中の2人は話中でも恋人同士を演じており、モリーナ扮するレスリー・トンプキンスも妊娠している設定になっている。しかしモリーナは同時期に妊娠したのは偶然だったと過去のインタビューで話していた。