前田敦子&新井浩文、ラブシーン撮影裏が公開 ファンの反応「羨ましい」「複雑!」

関連 :
TBSの新ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』の公式ツイッターアカウントが、「監督実演中」というコメントと共に、前田敦子と新井浩文によるラブシーン撮影の裏側を公開。大胆な現場写真に、ネットで大きな反響が巻き起こっている。
【関連】「前田敦子」フォトギャラリー
同ドラマは、AKB48卒業後、女優として活躍をみせる前田が体当たりで挑む“恋愛と政治のドロドロエンターテインメント”。二股恋愛や不倫といった恋愛の大テーマのど真ん中に設定を置きながらも、深夜ドラマらしく、今の若い女性たちが持つまさに“せきらら”な恋愛観や仕事の悩みをリアルに描く。
写真では、前田と新井が布団に共に入り、隣に敷いた布団の上で監督が熱心に演技指導している。これには、「新井兄さん羨ましい!」「見たくない…。このファンの気持ちを良い意味で裏切ってください」「ラブシーンも演技だし。気にならないけど気になるぜ!」「あー!なんか複雑!」「はぁ~見たいような見たくないような…でも始まる前からドキドキします(笑)」など、ファンから多くのコメントが寄せられている。
ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』は、TBS系にて4月20日24時10分スタート。