前田敦子、濃厚ラブシーンにファン興奮「ドキドキする」「艶っぽい姿見れるなんて…」

前田敦子主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)が、20日よりスタートした。本作は“二股”や“不倫”などをテーマにした超恋愛体質な主人公が織りなすオリジナル恋愛ドラマ。作中では、前田の濃厚なキスシーンやベッドシーンが散りばめられていると話題になっており、放送後、ネットでは、「ドキドキする」、「あっちゃんの艶っぽい姿沢山見れるなんて、幸せすぎ」、「TBSの気合は買った」、「唾液が止まらない」、「ごめん、ちょっと政治記者になってくるわ」という声が挙がった。
【関連】「前田敦子」フォトギャラリー
あけぼの新聞文化芸能部に勤める主人公・毒島ゆり子(前田)は二股がやめられない超恋愛体質の新聞記者。喫茶店で彼氏から別れを告げられ、落ち込むゆり子だったが、すぐに別の彼氏である幅美登里(渡辺大知)と連絡をとる。美登里と会うなり、濃厚なラブシーンに。
政治部記者に移動になったゆり子は与党・誠心党の幹事長・黒田田助(片岡鶴太郎)の番記者という大抜擢をされたが、なかなかうまくはいかない。そんなゆり子は圧倒的なスクープを連発するライバル社・共和新聞の記者・小津翔太(新井浩文)の存在が気になってしまう。「不倫はしない」と、自分にルールを課しているゆり子だが、妻帯者の小津に惹かれていく。
下着に香水をつけたり、新井との目線のやり取りが艶っぽかったりと、今後も気になる展開だ。
ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』は毎週水曜24時10分から放送。