英ジョージ王子&シャーロット王女、カナダでふれあい動物園を満喫

関連 :
カナダを訪問中の英ロイヤルファミリー、ウィリアム王子とキャサリン妃が、長男ジョージ王子と長女シャーロット王女を連れて、カナダ軍人の家族と交わるイベントに参加。ジョージ王子とシャーロット王女が、設置された“ふれあい動物園”などで楽しむ姿が写真に収められた。
【関連】「ジョージ王子」フォトギャラリー
E!Onlineによると、一家は現地時間29日、ブリティッシュ・コロンビア州の首相官邸の敷地内で開催されたカナダ軍人家族の子供達のためのパーティーに出席したという。今回の旅行でジョージ王子とシャーロット王女が公務に参加するのは初めてとのことだ。
水色のシャツに青いセーター、赤い半ズボン、紺のハイソックスと靴という出で立ちのジョージ王子は、即席の触れ合い動物園で係の人が抱えているウサギに顔をつけて嬉しそうに抱きついている姿が目撃された。会場には他にバルーンアートやシャボン玉コーナーなどが設置され、ジョージ王子にあわせ、ワンピースや靴などブルーを基調にした装いのシャーロット王女も犬に触れ、日本のでんでん太鼓に似た玩具やバルーンを持って楽しそうだ。
英Mirror紙によると、バルーンアーティストのポール・キルショウさんは、シャーロット王女にテディベアと花を作ってあげたという。ジョージ王子はというと、「シャーロット王女が(バルーンを)手にするまで興味を示しませんでしたが、すぐに欲しがりました。シャーロット王女と同じものと、特に火山がいいとリクエストされました」とキルショウさんは語ったという。