原田知世&斎藤工、『運命に、似た恋』ツーショットに絶賛と最終回を惜しむ声

関連 :
女優の原田知世が11日、自身のインスタグラムを更新し、現在放送中のドラマ『運命に、似た恋』(NHK/毎週金曜22時)で共演する斎藤工とのオフショットを公開。11日に最終回を迎えるにあたりコメント欄では、「終わってしまうのが悲しいです」「淋しすぎてこれからどうしましょう」などの、惜しむ声が多数寄せられている。
【関連】「原田知世」フォトギャラリー
ドラマ『運命に、似た恋』は、「ラブストーリーの神様」と呼ばれる脚本家・北川悦吏子による作品。離婚歴があるバツイチ子持ちのカスミ(原田)と、ふと出会ったデザイナー・ユーリ(斎藤)との恋愛模様が描かれ、最終回では、姿をくらましたユーリを探すべく、カスミが能登へと旅立つ。
この日の投稿で、撮影前に「北川悦吏子さんにお誘いいただき、北川さんと斎藤工さんと3人でお食事に行きました」と裏話を明かした原田。「ここから、ユーリとカスミが生まれました」というコメントと共に、レストランの一角で、斎藤と共に撮影したツーショットをアップした。
この投稿に対して、コメント欄では「贅沢なツーショットですね! 美男美女」「素敵な写真にドキッとしちゃった」「お2人共素敵すぎます!」と、ドラマ内にも通じる2人のツーショットに好感を寄せる声があるほか、「とても寂しいけどしっかり見届けます」「楽しみだけど、終わってしまうの寂しいです」「まだまだユーリとカスミの恋を見ていたかった」と、作品との別れを惜しむ声も多数みられた。