『リブート』ダイアン津田、“死体役”のオフショット投稿 鈴木亮平も山中での撮影風景を公開
関連 :
ダイアンの津田篤宏が15日、Xを更新。自身が出演するドラマ『リブート』(TBS系/毎週日曜21時)のオフショットを公開し、視聴者から多数の反響が寄せられている。
【写真】山中に埋められていた津田演じる安藤
本作で津田は、裏社会で暗躍する合六(北村有起哉)の部下・安藤役を演じていた。しかし第1話で、組織の金を横領したことが発覚。合六から“退場”させられる衝撃的な展開が描かれていた。
その後、安藤の安否は明らかにされていなかったが、15日放送の第4話で、山中に埋められていたことが判明。やはり殺害されていたことが描かれた。
放送後、津田はXで「みなさん!安藤は死にました!すぐ死ぬ!! しかし魂は死なない!安藤と一緒にリブート見届けましょう!」と投稿。全身に土が付いた“死体役”のオフショットを公開した。
さらに、主演の鈴木亮平も自身のインスタグラムで、死体役として横たわる津田の撮影風景を公開している。
これらの投稿に視聴者からは「生きてる説が消えた」「やっぱり死んでた」「面白すぎるw」などの声が寄せられている。
引用:「ダイアン津田」X(@daiantsuda)、「鈴木亮平」インスタグラム(@ryoheisuzuki_cityhunter)

