菜々緒、撮影順調『おんな城主 直虎』チラ見せ「もうすぐ2017年!」

関連 :
女優の菜々緒が、7日に自身のインスタグラムを更新。出演する2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』の役衣装を披露し、「もうすぐ2017年!もうすぐ大河!」と気合をのぞかせた。
【関連】「菜々緒」フォトギャラリー
『おんな城主 直虎』は、柴咲コウが主演を務め、戦国時代に「おんな城主」と呼ばれた井伊直虎の人生と、彼女が胸に秘めた一途な愛を描く作品。劇中で
菜々緒は、徳川家康の正室・瀬名(後の築山殿)を演じる。
菜々緒は「もうすぐ2017年!もうすぐ大河!#おんな城主直虎 絶賛撮影中です!」と言葉を添えて、役衣装を披露する動画を投稿している。菅田将暉や市原隼人も出演することで話題を呼んでいる同作の撮影は、順調に進んでいるようだ。
投稿された動画を見たファンからは、「菜々緒ちゃん着物姿凄く似合ってる」「やっぱり菜々緒ちゃんほんとに綺麗~」「大河みたことないけど、これは観たい!」といった声のほか、菜々緒が乙姫を演じている人気CMに絡めて「大河なんですね。乙ちゃんかと思いました!」というコメントも寄せられている。