ザック・エフロン、「ヒューゴ・ボス」の新しい顔に

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで日本でも人気となり、最近では映画版『ベイウォッチ』(2017年5月19日全米公開)で鍛え上げられた筋肉美を見せている俳優のザック・エフロンが、ドイツの高級ファッションブランド「ヒューゴ・ボス」の新しい顔となった。海外メディアJust Jaredが報じている。
【関連】「ザック・エフロン」フォトギャラリー
ザックは同ブランドの香水ライン「ヒューゴ・マン フレグランス」の顔を務めるとのこと。同サイトで公開された新キャンペーンの写真には、クールな表情を見せるザックの姿が収められている。
現在29歳のザックは、今週初めに自身のツイッターを更新。「やあみんな。来年の『ヒューゴ・マン』の新キャンペーンで代表を務めるって明かすことができて、すごく興奮しているよ。チェックしてくれ」と喜びを綴っていた。
「ヒューゴ・ボス」は、ヒューゴ フェルディナント ボスが1923年にドイツのメッツィンゲンで創設したブランド。世界100ヵ国以上で5000店舗以上を展開しており、同国のサッカー代表には公式スーツなどを提供している。