佐々木希、“同郷”柳葉敏郎との対面に感激「秋田弁で話せた」

関連 :
映画『LAST COP THE MOVIE』(5月3日公開)に出演する女優の佐々木希が、15日に自身のインスタグラムを更新。同郷の俳優・柳葉敏郎とのツーショットを披露。「同じ秋田県民として一番お会いしたかったので本当に嬉しいです」とコメントしている。
【関連】「佐々木希」フォトギャラリー
柳葉と佐々木は共に秋田県出身。この日の投稿では、『LAST COP THE MOVIE』のスタジオ撮影の際、隣のスタジオに居たという柳葉は、『『LAST COP』の撮影現場に足を運んだようだ。「少しでしたが秋田弁で話せました」と伝え、「秋田の星、柳葉敏郎さん!同じ秋田県民として一番お会いしたかったので本当に嬉しいです」と喜びを綴っている。
2人の姿に「チーム秋田、いいですね」「同じ秋田県民として嬉しい2shot!秋田大好き」「同じ秋田民として凄く好きなお二人のツーショット。見れてとても嬉しいです」「おお!しかも元ゴチメンバー同士じゃないですか。素晴らしいですね」「秋田のヒーローとヒロインが!なんて豪華なツーショット︎」と秋田出身の2人の姿を喜ぶ声が多く寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/